ふあそうの妄言

ふあそうの妄言では、旬のことからどうでもいいようなことまで書いています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴風雨 警報



L900ムーヴ。。。カタログ燃費を35%上回

[:ディナー:] [:ディナー:] 〜 今日のお昼ごはん [:楽しい:][:ディナー:] 〜 両苑 の うま煮ラーメン 今日の長岡地方、お昼過ぎまで暴風雨でした。流石に肌寒かったので、トロみのあるうま煮ラーメンで暖まりましたヨ。[:嬉しい:] かんずりもそうですが、何か一つ手を加えて更に

中国四川大地震 死者34000人に、日本救助隊

救助活動にも参加したという隊員は「今回の活動が一番つらかった」と話した。M7の余震予報で不安の一夜 「暴風雨も」と追い討ち 2008年05月20日 朝日夕刊 http://www.asahi.com/international/update/0520/TKY200805200077.html 中国の四川

米機関 ミャンマー襲来の新たな熱帯暴風雨の可能

新たな熱帯暴風雨が、24時間内に誕生し、先の大型サイクロン直撃で甚大な被害を受けたミャンマー(ビルマ)南部のイラワジ川流域を新たに襲来する可能性が強いと14日に予測していた米軍合同台風警報センター(本部ハワイ州)は15日、最新の衛星画像などの分析

5/20つれづれ「職場に馴染めてねぇ気

今日は暴風雨がすごかったc⌒っ*゜ー゜)φ(何この日記風の書き出し) 傘が逝っちまうし、ズボンは雨でビッチョリ。当然そのままバイトに 行ったんだが・・・いや〜肌に張り付いてキモィよー(笑) そんな今日のバイトだが・・・ 仕事に忙しさが戻

  1. 2008/05/22(木) 00:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<ana 株価 | ホーム | ppi 作用機序>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/22(金) 12:03:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osid129.blog122.fc2.com/tb.php/772-cb63a203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/22(木) 22:58:01 |

オススメ

ないものはないお買物なら楽天市場

amazon

このブログをリンクに追加する

プロフィール

osid

Author:osid
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

