ふあそうの妄言

ふあそうの妄言では、旬のことからどうでもいいようなことまで書いています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松本人志 兄



アホだから自殺するって言うのもいい

で3G iPhoneが出るという話もあったらしい。早く出ないかなぁw で、 松本人志が硫化水素自殺で「放言」 「アホが死んだら別に俺はええねん」 お笑いタレントの松本人志さん(44)が、出演したラジオ番組で、相次ぐ硫化水素自殺者について「

寒春の旅ニュース

┣政治 ┣スポーツ ┗ 芸能 見た目も… ■ ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?このレポートでは お笑いタレントの松本人志さん(44)が、5月11日未明に放送されたラジオ番組「放送室」で、相次ぐ硫化水素自害者について「問題発言を

5月11日の落ち穂拾い

図書館戦争でも起こしたれや(爆) ◇ 2児の母がヌードに、スペイン・カトリック教トップの叔父に反発して 国際ニュース : AFP ◇ 松本人志、「硫化水素自殺はマスコミが悪い」「丁度ええ時期にアホがたくさん死んでくれてオレはいいけど」とラジオで発言…

[ラジオ] 売れっ子構成作家というお仕事〜問題

痛いニュース(ノ∀`):松本人志、「硫化水素自殺はマスコミが悪い」「丁度ええ時期にアホがたくさん死んでくれてオレはいいけど」とラジオで発言…ネットで話題に この番組の問題発言とか、この番組に限らずラジオとかトークライブというのは、元々

  1. 2008/05/14(水) 20:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<硫化水素自殺 | ホーム | 箕輪はるか うたばん>>

コメント

レイプごっこww

前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/yelue/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww
  1. 2008/05/14(水) 20:14:59 |
  2. URL |
  3. にゅー #7di3CiSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osid129.blog122.fc2.com/tb.php/755-befce9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オススメ

ないものはないお買物なら楽天市場

amazon

このブログをリンクに追加する

プロフィール

osid

Author:osid
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

