ふあそうの妄言

ふあそうの妄言では、旬のことからどうでもいいようなことまで書いています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルルーシュ ロロ



[よもやま][本]ぼくらが本にさようならを

おきたいものです。ようするに、 夢は図書館に住むこと なのでしょう。しかし住んでいる場所がそれを当然許しません。「ケロロ軍曹」が本を捨てられなかったフユキに「新しい本に出会うためには古い本とお別れしなければいけない」というポジティブな

[アニメ]コードギアス 反逆のルルーシュR2 #

ロロ操る瞬間移動持ちの量産型ランスロットに追い詰められるが、 お得意の戦場ちゃぶ台返しで危機を脱出し、倒れたバベルタワーを使い中華連邦の領事館に逃げ込み、 復活を全世界に宣言、ゼロとしての戦いがまた始まった、そして次の相手はギアス能力を持つ偽りの弟ロロ

[アニメ]コードギアス 反逆のルルーシュR2 #

向かうルルーシュとロロ。黒の騎士団は敗北し、藤堂や扇らはブリタニアに捕まっている。ゼロは死んだことになってる。・ルルーシュは記憶喪失。性格も前期の第1話と比べて少し弱弱しくなってる。何となく威勢がない。ロロはショタすぎて

[感想]コードギアスR2、3話感想

たどり着く。そこでロロと会う。ロロのギアスは、周囲の人間の思考を停止させるものかぁ。イップスの激しいヤツを食らわすみたいな?w 真田の得意技ね。このギアスはとんでもなく有用な武器で、ルルーシュでは太刀打ちできないだろう。ってことで、 ロロが黒の騎士団

  1. 2008/04/28(月) 12:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<rookies 壁紙 | ホーム | フィギュア ジャパンオープン 2008 結果>>

コメント

結果報告!

例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/mlgyy/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww
  1. 2008/04/28(月) 12:55:27 |
  2. URL |
  3. こうじ #7di3CiSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osid129.blog122.fc2.com/tb.php/705-d0856168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オススメ

ないものはないお買物なら楽天市場

amazon

このブログをリンクに追加する

プロフィール

osid

Author:osid
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

