ふあそうの妄言

ふあそうの妄言では、旬のことからどうでもいいようなことまで書いています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上野動物園 お土産



上野のパンダにも休日を!

Yahoo!ニュース 上野のパンダにも、お休みさせないとね。今回の一件ですが、東京・上野動物園にいる唯一のジャイアントパンダである「リンリン」(オス、22歳)が高齢による体調不良のため、29日から当面公開を見合わされるとのことです。上野動物園でパンダ

[ニュース][番組情報][イベント]美勇

ば両方とも観覧可能ですね。どちらも、路面からガラス張りのスタジオを見るオープンスタジオです。観覧者が多数になった場合は、2分程度で次に人と交代になります。これは混雑時の上野動物園のパンダ舎と同じなので「パンダ観覧方式」と呼ばれています

ブログネタ:動物園と水族館、どっちが好き?

ってしまったけど、上野動物園の水族館が一番、思い出深いなぁ・・ あそこの爬虫類館のグリーンスネークの美しさ・・・・時間を忘れて見惚れてしまった小学生のアタシ あれ?水族館の方に肩入れしてる?(笑) 子供も大きくなっちゃって、動物園に行くこともな

2008-04-18 08時のかつらニュース

攻略にもおもちゃが有効 ....comでは無料会員登録(クレジット目画像情報大全集動画像爆笑AdultSite●金髪大全集●金髪大全集●金髪大全集●金髪大全集動画像爆笑AdultSite●金髪。.. >>> (42) (一本道)上野動物園〔動物〕「カリビアン」[カリビアン

  1. 2008/04/30(水) 07:04:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松井冬子 トラウマ



カラオケ会に行ってきた話

のオフに参加しました(はぁと) いつ聞いても胸打たれるお声です(ノ 旬なキーワードです。01:山口2区 02:松井冬子 03:うらマラソン 04:キャプテントゥーレ 05:せんとくん 06:コードギアスR2 07:ROOKIES 08:ラストフレンズ 09:駅長室 10:聖火リレー Send By BlogerRobot

料理のウワサ

、 料理 を作るルルーシュとミレイとシャーリーとリヴァル。 ヴィレッタ先生とロロが機密情報局? C.C.を捕獲するのが目的みたいですね〜。 ... 松井冬子さんの特集みたよ ... 草木染めだったり、まぁ 料理 でもそうだけど、灰汁を出して灰汁を出して灰汁を出し尽くして

傷を負わないと美しいものはつくれない

だからね。。松井冬子 一 MATSUI FUYUKO I 作者: 松井冬子 出版社/メーカー: 河出書房新社 発売日: 2008/02/21 メディア: 単行本 美術手帖 2008年 01月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 美術出版社 発売日: 2007/12/17 メディア: 雑誌 動画内で松井氏が語る

[Musiques][Videos] あなたのとりこ

haut mentionns, faites le moi savoir.Je vous remercie de votre collaboration.keyword 様式美 TOMOYO Linux 野中藍 キントト文庫 図書館コンシェルジェ リブ・ラブ〈MYティータイム〉スナップ 須磨愛 中山菜々 阿部麻美 岩嶋雅奈未 hotkeyword 松井冬子 胸さわぎスカーレット VERY BEAUTY ホントのじぶん 恋愛ライダー Rimo MySpace Layouts MySpace Layouts Glitter Graphics MySpace Layouts Glitter Graphics MySpace Layouts

  1. 2008/04/29(火) 23:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショコラ アメール80%



アメール80%

美食の王様「 来栖けい 」オススメスイーツ。『アメール80%』 飯田橋の「K.ViNCENT」のチョコレートケーキ。いつか食べたいリスト入り決定!

アメール80%が美味しい by 行列のできる相談

美食の王様 来栖けい オフィシャルブログにも載ってますが、今日のテレビ、行列のできる相談所に美食評論家の「来栖けい」さんがアメール80%というショコラのケーキが美味しいとおっしゃてました。のちほど調べてみます。

チョコっと。

な。どれもなかなかのお値段。最近はケーキのお値段もどんどん上がってますから〜!で写真が今回いただいたおケーキ達。左にある四角いチョコのケーキ『アメール80%』とやらが特に美味しかった☆また買い行こ〜(h)ノ とまぁ今回は張り切って数食べ過ぎ

アメール80%

いきなりこの ケーキ 買って来てくれる?って言われても・・・ なんでも テレビ でやっていたらしいのですが 「アメール80%」って ショコラ ケーキらしい。場所は 飯田橋 駅東口から徒歩8分 11時開店。お店の名前は、「カー・ヴァンソン」 お休みが水曜と木曜。しかもこのケーキ1つ600

  1. 2008/04/29(火) 17:46:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松井冬子 wikipedia



傷を負わないと美しいものはつくれない

だからね。。松井冬子 一 MATSUI FUYUKO I 作者: 松井冬子 出版社/メーカー: 河出書房新社 発売日: 2008/02/21 メディア: 単行本 美術手帖 2008年 01月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 美術出版社 発売日: 2007/12/17 メディア: 雑誌 動画内で松井氏が語る

[Musiques][Videos] あなたのとりこ

haut mentionns, faites le moi savoir.Je vous remercie de votre collaboration.keyword 様式美 TOMOYO Linux 野中藍 キントト文庫 図書館コンシェルジェ リブ・ラブ〈MYティータイム〉スナップ 須磨愛 中山菜々 阿部麻美 岩嶋雅奈未 hotkeyword 松井冬子 胸さわぎスカーレット VERY BEAUTY ホントのじぶん 恋愛ライダー Rimo MySpace Layouts MySpace Layouts Glitter Graphics MySpace Layouts Glitter Graphics MySpace Layouts

冬子と誠

の中には松井冬子さん関連のお知らせが。2月の下旬に観に行った、 松井冬子「Narcissus」 そういえば、この時も成山さんおっしゃっていました。「今度、松井がNHKの番組で取り上げられますのでよろしくと。」 NHK ドキュメンタリー番組 ETV特集「〜日本画家 松井冬子〜」

101TOKYO Contemporary Art Fair 2008

。で、気になったものをいくつか。成山画廊は、アーティストじゃないのに一番インパクトの強い画廊主が不在だったので、落ち着いて松井冬子の作品が見られた。よかったよかった。magical,ARTROOMの、栗山斉の作品。ヒューズに電圧をかけて、飛び散った瞬間を

  1. 2008/04/29(火) 10:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィギュア ジャパンオープン 2008



≪浅田真央≫「TVチャンピオン」で審査員

とっても難しい」と困惑しながらも、童心にかえって真央スマイル全開だった。20日には、同局系で中継される「フィギュア3地域対抗戦 ジャパンオープン2008」(後8・0)に出場する。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000040-sanspo-ent

中野友加里≫ジャパン・オープンを安藤美姫

//www.daily.co.jp/newsflash/2008/04/02/0000905064.shtml これは当然だろうねぇ しっかりケガを治して欲しいものだし ジャパンオープンの動画を探していたら 17歳の村主章枝が・・・かなり感動 Fumie Suguri 1999 Japan Open short program 2007 gladiator YAGUDIN 2001 Japan Open 'Gladiator' @niftySports

ドラマティックとスケート

言っているのですが、弾けたい気持ちはあるみたいなので!エヴァン君の今後のキャラ立ちには、灰原もかなり期待しております。ジャパンオープンに来るんですよね。見に行かれる方、いいなあ〜。この夏は、灰原も絶対アイスショー行きたいです。あと、昨日

真央ちゃんのビストロ

大人っぽくなる年齢ではありますが、もうちょっと、あどけない顔も見ていたいなあーと思ったりします。いまは名古屋で練習しているのかな。ジャパンオープンの演技が楽しみです。女神幻想ダイナスティア は乙女のためのコミュニケーション重視のMMOオンラインゲーム。争いのない世界にあなたも遊びに来てね。今

  1. 2008/04/29(火) 03:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

rookies 壁紙



[漫画] 読者投票人気1位で連載決定!

→ http://yj.shueisha.co.jp/magazine/rookies/ ◇ 「ヤングジャンプ」公式サイト 、 最新号の内容 ◇7&Y: 『漫革ルーキーズ』 ■TVドラマ『ハチワンダイバー』公式サイトオープン → http://www.fujitv.co.jp/81/index2.html ◇ 『ハチワンダイバー

[ドラマ] ROOKIES(ルーキーズ)#2

http://www.tbs.co.jp/rookies08/ うわ、もう直球勝負のベタすぎドラマ。やっぱ熱いドラマはベタなのが一番。でもそんなに鬱陶しくないのはたぶん役者が上手いのと本気度が高いからなのかなあ。嫌みにならないベタさ加減が

  1. 2008/04/28(月) 20:02:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルルーシュ ロロ



[よもやま][本]ぼくらが本にさようならを

おきたいものです。ようするに、 夢は図書館に住むこと なのでしょう。しかし住んでいる場所がそれを当然許しません。「ケロロ軍曹」が本を捨てられなかったフユキに「新しい本に出会うためには古い本とお別れしなければいけない」というポジティブな

[アニメ]コードギアス 反逆のルルーシュR2 #

ロロ操る瞬間移動持ちの量産型ランスロットに追い詰められるが、 お得意の戦場ちゃぶ台返しで危機を脱出し、倒れたバベルタワーを使い中華連邦の領事館に逃げ込み、 復活を全世界に宣言、ゼロとしての戦いがまた始まった、そして次の相手はギアス能力を持つ偽りの弟ロロ

[アニメ]コードギアス 反逆のルルーシュR2 #

向かうルルーシュとロロ。黒の騎士団は敗北し、藤堂や扇らはブリタニアに捕まっている。ゼロは死んだことになってる。・ルルーシュは記憶喪失。性格も前期の第1話と比べて少し弱弱しくなってる。何となく威勢がない。ロロはショタすぎて

[感想]コードギアスR2、3話感想

たどり着く。そこでロロと会う。ロロのギアスは、周囲の人間の思考を停止させるものかぁ。イップスの激しいヤツを食らわすみたいな?w 真田の得意技ね。このギアスはとんでもなく有用な武器で、ルルーシュでは太刀打ちできないだろう。ってことで、 ロロが黒の騎士団

  1. 2008/04/28(月) 12:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フィギュア ジャパンオープン 2008 結果



くりぃむナントカ

木ジャンクション」が始まりましたが行くのは当然1公演だけですよね?シーツ:聞いちゃダメー もちろん「HAKANA」を観に明治座に行くんですよね?シーツ:聞いちゃダメー 結局「トゥーランドット」と「ジャパンオープン/カーニバル・オン・アイス」ってどちらがよかったんです

[フィギュアスケート]アンテナ先様に感謝その2+諸々

先日のジャパンオープン。「False Start」様 の素晴らしい記事で、スウェーデン選手の名前を思い出す(待)。シュルタイス選手だよ…でもこの記事で もうクチピーとしか呼べなくなりそう。とりあえずこれだけでは何なので、真面目な記事2点。まずは 大阪府立臨海スポーツセンターも廃止対象だったんだね

American Idol season7 Week11 #25 Results Show

日本初回放送2008年4月20日 全米視聴率 15.2パーセント 全米視聴者数 2574万人 日曜日夜中の再放送を見ながら… 世界フィギュアスケート選手権のエキシビションとジャパンオープンの放送があったので初回放送を見逃した今週の結果発表。真夜中の再放送を見ながらメモを取りましたが、ブログ用に

【AIG】ジャパンオープン(JO)2008【団体戦

フィギュアスケート今季最終戦、日本、北米、欧州の3地域による団体戦、ジャパンオープン(20日、さいたまスーパーアリーナ)。日本は3連覇。欧州が2位、長洲未来(米国)らの北米は3位。【 日本、団体3連覇!真央は女子最高得点を記録 】(サンケイスポーツ,2008

  1. 2008/04/28(月) 05:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シア ジュンス



オンタマ 再び

ときの一言。「グ〜 グ〜 グ〜」 最近 綺麗だけじゃなくて 可愛らしさもUP UPのジェジュンくん。そして・・・ ジュンスさんのニオイフェチのユチョンくん。ジュンスさんのニオイフェチ・・・ 衝撃〜!!!Q ジュンスのニオイを嗅いで一言。くん くん くん♪ シャワー浴びたの?いやん チャンミンくん。Q 理想的な

テレ朝『音魂』vol.4

な若者達は『喰いモノ』へと走り・・・。ラーメン・つけ麺・イケメン=いつもと同じ。カニ・ジンギスカン・牛たん・・・ライブ会場名物系?ジュンスくんは、相当+かなり+とってもひつまぶしが好きみたいね。これしかないんかい〜 的ではあるけれど、お菓子系が出てこ

トリプル萌え。

ポージングです!あらかわいいd グーググーのあとはこの顔w ジュンスが後ろでめっちゃウケてます。次はゆちょな〜〜〜!!いやぁ、この2人ラブラブすぎる。萌えすぎる〜d え〜〜ジュンスのニオイフェチ〜〜??わたしも〜ジュンスのニオイフェチになりたいんですけど〜!!笑 「

2008/04/24

Beautiful you3patternとも購入o(^▽^)o 会場で予約したから、ポストカードも付いてきたよ。わくわくドキドキしながら開封 見事にチャンミン、ジェジュンカードでなかった(;_;) ユチョン、ジュンス、ユノでした(笑) まぁみんな好きだからいいんだいいんだけどね。贅沢言う

  1. 2008/04/27(日) 22:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名探偵コナン紺碧のジョリーロジャー



上天草市 教良木ダムの桜

桜 ダムの周りにまだ小さいですが桜が植えられています。山桜等大きな木もあり花を咲かせていました。ダム湖の紺碧の水にピンクの花も輝くようです。ダム湖の一番上流を左に入った(ダムを一周できます。)所に、「観音の

映画日記『名探偵コナン 戦慄の楽譜(フル

12弾。音楽がテーマの本作ではクラシック界を震撼させる連続殺人事件の謎を、コナンが解き明かす。監督は『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』に続いて山本泰一郎が続投。クラシック音楽と本格的なミステリーが融合した華麗なるサスペンス・オペラに注目。

天草の桜を訪ねる旅1

桜から山手の奥の高台に桜が咲いていました。大きな木が多いので見事でした。8、教良木ダムの桜 ダム湖の紺碧の水と桜のコントラストが素晴らしいです。ダム奥左に入っていくと「観音滝」もありました。9、姫浦神社の桜 神社

紺碧の艦隊 【3DO】

紺碧の艦隊 【3DO】 商品種別:Video Game EAN:4984824070929 製作:徳間書店 発売元:徳間書店 発売日:1995-04-21 価格:¥ 9,240(必ず 現在の価格を確認 してください) 詳細を確認

  1. 2008/04/27(日) 14:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュンス 兄



2008/04/24

Beautiful you3patternとも購入o(^▽^)o 会場で予約したから、ポストカードも付いてきたよ。わくわくドキドキしながら開封 見事にチャンミン、ジェジュンカードでなかった(;_;) ユチョン、ジュンス、ユノでした(笑) まぁみんな好きだからいいんだいいんだけどね。贅沢言う

ジュンス〜!!!(爆)

昨日のオンタマ。とっさの一言。○ユノ 「衣装に着替えようと思ったらくつがなかったとき。」 「スタッフゥゥゥゥッゥ〜」 ○ジェジュン 「偶然、入ったラーメン屋が重いがけず おいしかったとき」 「グ グ グゥゥゥゥ〜」 ○ユチョン 「ジュンスのにおいをかいで一言」 ジュンスの手をにおい

関根さんにモノマネされるジュンス!

徹子の部屋にゲストで来た関根さんが、まさかジュンスのモノマネをしていたとは知りませんでした(爆笑) っていうか関根さんが、東方神起のことをスキって言うのも初めて知ったので・・・いや〜なんかめっちゃ嬉しくなりますね^^ 「似てない」

ジュンスのモノマネ

関根さんがジュンスのモノマネしてる映像見ました☆ 似てますね〜可愛い〜d(´∀`*) かなり、好感触のモノマネで良かったです^^v

  1. 2008/04/27(日) 07:56:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パフューム 壁紙



[日記] 萌えゆく東京へ出るもの 4

東 京へ出るだぁ〜の原点 ニコニコ動画(RC2) さん 吉幾三とBRILLIANT2U ニュースにも取り上げられて大騒ぎの吉幾三MAD。パフューム×吉幾三、踊る大捜査線×吉幾三など、つい体でリズムをとって しまいたくなる名曲ばかりです。その原点が上記期した、吉

ACのCMに出演中の女性3人組「

はパフュームのブレークに一役買ったのがNHKということだ。ACのCMはNHKとのコラボで、制作を担当したのはNHK。NHKはパフュームの起用の理由をこう説明する。「NHKはACとの共同キャンペーンを次世代を担う若者向けのメッセージと位置付けています。パフュームは

[IDOL]Perfume

売り上げ好調!お店によっては限定版が完売のところも 関連記事 スポーツニッポン パフューム新アルバムが初登場首位 サンケイスポーツ Perfumeがオリコン初登場1位!テクノユニット史上2組目 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 12:45

[音楽]Perfume新アルバム「GAME」、週間オリコンランキング

ちょとおそれおおい感じはしますけどね。その他、いろいろなマスコミがこの快挙を報じています。デイリースポーツonline/Perfumeがオリコン1位獲得/芸能・社会 パフューム新アルバムが初登場首位(芸能) - スポニチ Sponichi Annex ニュース Perfume : 祝・Perfume、初のオリコン1位を獲得 / BARKS ニュース 「アイマスMAD」と

J情報色々:トニセンシングル週間チャート1位 ほか

DVD付) / 初回限定盤B / 通常盤 ■ジャニーズ着メロ情報 4月1日付で、プレミアムサウンドのアイドル特集ページに、Hey!Say!JUMP「パフューム(美メロ)」、今井翼「GO ON(美メロ)」、トニセン「Next Generation(美メロ)」、KAT-TUN「サムライ☆ラブ☆アタック(

  1. 2008/04/26(土) 23:20:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごくせん 視聴率



仲間由紀恵≫ごくせん神社にジャージー姿

)が2日、東京・汐留の日本テレビ内“ごくせん神社"で日本テレビ・読売系の主演ドラマ「ごくせん」(19日スタート、土曜、後9・00)のヒット祈願を行った。02年の第1シリーズで平均視聴率17・4%、さらに05年の第2シリーズで

ドラマ「ごくせん」第3シリーズ開始

ドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)の第3シリーズの制作発表が2日あり、仲間さん、生瀬勝久さんに加え、三浦春馬さん、アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の高木雄也さんら生徒役の“イケメン俳優"が登場。日本テレビ内に設置された“ごくせん神社"

KAT-TUN新曲「DON'T U EVER STOP」5月

話じゃないんだけど また今回も日テレに「ごくせん神社」出来たんだね!!!亀ちゃんと仁のときも ごくせん神社ってのがあって、亀ちゃんと仁で視聴率スゴイよかったら お礼として携帯ストラップを無料で自ら手渡しで配ったことあったんだよ!

【絶対彼氏】もこみちロボはレガッタの夢を

21】パズル.4/18スタート 【22】Around40.15.7__ 【23】キミ犯人じゃ.....*8.3__ 土【21】ごくせん .4/19スタート 【23】ハチワン.. 5/03スタート 日【21】猟奇的な彼女 4/20スタート 113 名前:名無しさんは見た

  1. 2008/04/26(土) 13:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三浦春馬 彼女



≪仲間由紀恵≫ごくせん神社にジャージー

く宣言した。イケメン俳優の登竜門となった生徒役には、Hey!Say!JUMPの高木雄也(18)や、三浦春馬(17)、石黒英雄(19)、三浦翔平(19)らが出演する。4月3日 芸能:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment

ごくせん について探してみた

が決定.★中間淳太君(BAD).★桐山照史君(BAD).★高木雄也君(Hey!Say!JUMP).★三浦春馬君.★石黒英雄さん.★三浦翔平君(ジュノンボ-イ).の6人になりましたぁ〜〜〜.BADの2人がTVで見れる.超たのしみ...

ドラマ「ごくせん」第3シリーズ開始

大ヒットしたドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)の第3シリーズの制作発表が2日あり、仲間さん、生瀬勝久さんに加え、三浦春馬さん、アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の高木雄也さんら生徒役の“イケメン俳優"が登場。日本テレビ内に設置された“ごく

  1. 2008/04/26(土) 06:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

菓子博 口コミ



姫路城 関連記事

を購入し、最初の目的地「書写山円教寺」へ直行。…...7年間で1.5倍。姫路城入場者年100万人超 菓子博が平成史上最高の人気とも予想されるので、隣接する姫路城入場者はかなり増えることになるでしょうね。参考桜:姫路城

姫路菓子博:工芸菓子に驚きの声 内覧会

「姫路菓子博2008」(18日〜5月11日)の内覧会には、あいにくの雨にもかかわらず、招待客や関係者約4000人が詰めかけた。工芸菓子約170点を展示する全国工芸菓子館には菓子博のシンボル「姫路城」をはじめ、桜、竜などの繊細な工芸菓子が並

姫路菓子博が開幕

を務める同市出身のタレント松浦亜弥さんが開場を宣言した。菓子博は、1911年に東京で開催されて以来、数年おきに開かれる業界最大のイベント。今回は、全国から800以上の菓子メーカーや菓子店が参加し、展示や販売を行う。洋菓子と和菓子合わせて6000点

(○´ω`○)ノ↑↑キーワード

ツチブタ 姫路菓子博で同敷地内にある動物園のツチブタが臭いと隔離 ● <姫路菓子博>人気の珍獣を「臭い」と隔離 困惑する来園者も 4月17日20時4分配信 毎日新聞 兵庫県姫路市の姫路城をメーン会場に18日開幕する「第25回全国菓子大

  1. 2008/04/25(金) 23:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファジアーノ 岡山



サッカーの面白い所。

そういえばこの前、JFLで 全勝で首位を走っていたファジアーノ岡山が、 下から2〜3番目の1勝しかしていない FC琉球に勢いを止められました。この事はとても残念な結果なんだけども… そういう事がありえるという事。ここで今までと同じよう

ファジアーノ岡山☆

ということでサッカー体験させてきました^ー^ 夫の会社が協賛している、ファジアーノ岡山というJFLのクラブチームのU6(6歳以下)の クラスに参加してきました♪ ファジアーノは最近とっても強いらしく、JFLでただいま単独首位!!J2昇格目前のチームらしい・・・(私

前期第7節 ソニー仙台FC戦 1-0

20日 栃木SCは、足利市総合運動公園陸上競技場にて、ソニー仙台SCと 対戦。1-0で勝利しました。1 栃木SC 勝点19 得失+11 2 ファジアーノ岡山 勝点19 得失+9 3 横河武蔵野FC 勝点19 得失+8 4 Honda FC 勝点15 得失+4 5 流通経済大学 勝点11 得失+1 6 MIOびわこ草津 勝

えっ!?前から?

ファジアーノもよく知らない・・・、 ただ見るのが好きってなだけの・・・、 ポイントのずれた記事をず〜っとファジサポの人が読んでいてくれてたなんて・・・。(#⌒∇⌒#)ゞオハズカシー ファジアーノのサポーターの方が何人か読者なってくれたので・・・、 もしかしたら・・・やっと・・・ツインにもファジアーノ

  1. 2008/04/25(金) 16:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第7節



[サッカー]アビスパ福岡1-5FC岐阜 失点する

[ J's GOAL ]【J2:第7節 福岡 vs 岐阜】レポート:福岡、5分間で4失点。徳島戦に続く「あり得ない敗戦」で岐阜の前に沈む まずはこちらをご覧ください。短時間に一気の失点。実際に目の前でこの光景を見ていたのですが

第6節ガンバは新潟と引き分け&他チームの

などや 千葉2ー4大宮・東京V1ー2F東京・大分0ー0川崎の3試合で 京都2ー1神戸・浦和0ー0鹿島と言う計8試合の結果だったね 第6節は鹿島が負け連勝ストップで名古屋5連勝&浦和4連勝で 第7節は次の土曜だがガンバ

08 J1 第6節2日目 3試合 注目

生 大分トリニータ 鄭 大世 川崎フロンターレ ヨンセン 名古屋グランパス ジウニーニョ ジュビロ磐田 山瀬 功治 横浜F・マリノス 田原 豊 京都サンガF.C 永井 雄一郎 浦和レッズ 3点''' 第7節の日程 4月19日(土) 名古屋 - 千葉 13:00 名古屋市瑞穂陸上競技場 鹿島 - G大阪 16:00 県立カシマサッカースタジアム F東京 - 川崎F 16

08 J2 第7節初日 3試合 FC岐阜の

08年J2リーグ 第7節1日目 山形vs横浜FC モンテディオ山形-横浜FC 前半 0-0 後半 1-0 合計 1-0 得点 モンテディオ 後半3分 坂井 1号 警告 モンテディオ 小原 横浜FC 須藤2、アンデルソン 累積2 退場 横浜FC 須藤 イエロー2枚で 後半12分 シュート モンテディオ9 横浜FC4 モンテディオが連勝

  1. 2008/04/25(金) 09:09:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

基本情報 速報 20年



[7]

がなかった。そんな沈んだ気分も家を出てしまうと途端に晴れた。それも決して投げやりになったわけではない。不合格なら基本情報技術者試験に活かせばいいと思った。電車に揺られながら、参考書の文字を必死に追った。会場は某有名私立

負けに行く・・

もシスアドという情報系の資格(たぶん記事にもしてます)を取得しているのですが、あの時は2ヶ月くらい本気で勉強してましたからね。プレッシャーが全然違いました。。気楽な気持ちで会場に到着♪ シスアド試験のときと同様、基本情報も午前試験と午後

ソフトウェア開発技術者試験の解答速報など

アイテックから、ソフトウェア開発技術者試験やテクニカルエンジニア(データベース)などの解答速報や、基本情報技術者試験の自動採点サービスのメールが届きました。基本情報技術者者試験の午前・午後問題と、ソフトウェア開発技術者試験の午前問題については、試験当日の午後6時から、主催者のIPA

  1. 2008/04/25(金) 01:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮入部



仮入部ぅ♪

日誌とかめんどかったです(^_^;) 日誌に忍足さん描いちゃった☆ 先生からのコメントが気になる(~∀~) あと、仮入部にも行きました(^_^)v イラスト研究部ね。先輩楽しすぎですW 久しぶりにDTBの話をした気がしました(^w^)

まだ使える〜!!物置から○○年ぶりに

我が家の長女・・ 軟式テニス部に入部しました(^^♪ でね、本入部しましたが、まだ仮入部期間・・ ラケットは学校が貸してくれるんですが。 入部する子が多くてラケットが足りないみたいで。 先輩に「家にあったら持って来ていいです

バスケ部に決めた!

、バスケ部の仮入部をしました( ′∀`) 今日の目標は・・・ 発言を3回以上する♪ 簡単だぁ☆ 今日は英語があるから・・・大丈夫(笑) 達成できると思う。さてさて、バスケ部の仮入部。(仮入部とは・・少しの期間部活を仮に入部して体験

家庭訪問

、その成績発表が家庭訪問 らしいという噂は聞いていたけれど。 じゃーん!と、学年・クラスの順位が出てた。 まぁまぁですかね。これを維持できるように。これが難しいんだな。 やっと部活も(もちろん!サッカー部)仮入部して「疲れたー(>_ 帰

  1. 2008/04/24(木) 18:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェスト! 映画



チェスト!12点(100点満点中)

新人類と戦う、自由の戦士である!公式サイト 登坂恵里香の小説『チェスト! がんばれ、薩摩隼人』を、本人の脚色により映画化。のだが、本作の出来は、 町おこし的企画 として鹿児島県民を巻き込んで製作費を賄い一儲け、との、例によって 悪質な映画製作ビジネス の典型

チェスト!!やさぐれからの脱出

強迫めいた目標を達成しようとする行為を。退 : 登録してたけど活用してなかった占いサイトから。謝 : いっぱい いろいろ たくさん ありがとう 「チェスト!」はかけ声らしい。鹿児島弁。気合いを入れる。的な(^_-) ちなみに : モノマネ芸人と言われる人たちの中でアタイが

映画「チェスト!」

久々の映画鑑賞第2弾は「チェスト!」 公式サイトはこちら→「 http://chesuto.com/ 」 鹿児島の錦江湾横断遠泳大会を舞台にした青春?映画。錦江湾横断遠泳大会というのは、鹿児島ではよく知られているが、 内容まではよく知らなかった。鹿児島の「郷

『かっこいい』が先生???

その時は『バッテリー』という少年野球の話でした。最近ではTVドラマでも放送されています。で、今回は僕のご当地映画『チェスト!』です。簡単にあらすじを言いますと、実際鹿児島で行われている、桜島から錦江湾をはさんで対岸の磯海岸までの約4

  1. 2008/04/24(木) 10:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美元 wiki



《富》志公布 2008 年度 500

信行?速度也排名前10,以15.6%的收?率位居第6。在互网服及零售行,Google以排名150位居第一。其收165.94美元,06年?56.5%。利42.037美元,06年?36.6%。行共有7家公司入排名1000,2至7名分是、自由媒体集、eBay、雅虎、IAC和

TopNotchThemes: 提供而精美的 Drupal 主

价格高得出奇,有趣可以去看看,不的,也可以刺激一下感。. Related: Drupal 5.0 布 - 17 一月 2007 CMS-System Drupal in der Version 5.0 verffentlicht - 21 Januar 2007 Drupal 商 Acquia 收 700 万美元投 - 21 十二月 2007 Drupal 6.0 - 14 二月 2008 , Feed Creative Weblogging lC@ vHC

日本的全自自行停

取,也只需按一下按,的自行就会自被送至面前: 不要以如此先的停收很,事上天的停只需要1美元左右,包月也只需18美元左右。在全面禁摩的广州,何年何月才会有西出?可能近乎于幻想了,因广州在禁摩后,自行道也没

ゴルフダイジェスト6月号

美元さんのオフィシャルブログ に 51,5の事や 政伸さんとのデートの事が書かれてました。あ〜〜まさしく私の理想だ〜 羨ましい〜 みんなも読んでみて http://ameblo.jp/miwon/ ゴルフダイジェスト6月号に 「ポロシャツが似合う男になる」 オーナー ヒロミ が載

  1. 2008/04/24(木) 03:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鹿男あをによし cd



鹿男あをによし大ヒット超絶放送中〜!鹿ちゃん

鹿男あをによし大ヒット超絶放送中〜!鹿ちゃんヒロシとタケオが、、、好き30 親愛なるビエラ先生。直近では、、映画の撮影に入る、、と語っていたヒロシ、、。インタビュ〜アのお方が、、食いついて、、食いついて、、食い下がっては見せたものの、、、、

春の動物園♪

なんて。そして!!!ドラマ「鹿男あをによし」 を見て以来 今でもわが家では大ブームの「シカ」 解説によりますと 世界で一番美しいと言われている アクシスジカ だそうです。「鹿!!鹿!!」 と喜んでいると、一匹の鹿がトコトコやって来ました。''

いいね

アニメのメドレーになってて 銀河鉄道999(TV)〜宇宙戦艦ヤマト〜銀河鉄道999(劇場) みたいな、 宇宙戦艦ヤマトとか劇場版とかかっこよくてね いいよ、あれ あとは「鹿男あをによし」も配られるらしい youtubeとかで見たら結構かっこいい 「ならっのっしっかならっのっしっか」 って歌詞もついてた

Lui

!これからはこんな争奪戦が続くんでしょうね (早めにパンフレットもらって大正解 p(^-^)q) 昨夜は久し振りにヲタマキメールがありました 日曜日も関係なく夜に仕事なんですね 「鹿男あをによし」のときよりも気候がよくなっているので 少しは仕事も

  1. 2008/04/23(水) 19:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

篤姫展



週末の視聴率 2008年4月11日~13

」 4.5%「みゅーじん」 2.2%「メガスポ」 4.4% NHK 「NHKニュース7」 16.8%「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」 14.4%「大河ドラマ・篤姫」 23.7%「NHKスペシャル・病の起源・睡眠時無呼吸症」 11.0%「サンデースポーツ」 7.4%「サラリーマンNEO」 4.6%「世界ふれあい街

篤姫 最新情報?!

気になる芸能人・有名人の記事、駅で見かけたあの新聞の見出し、いったいなんだったのだろう?そう思うことがよくあります。とりあえずネットで芸能ニュースをチェックだ!テーマ= 篤姫 篤姫 堀北真希とのバトル JUGEMテーマ:芸能.NHK大河ドラマ「篤姫」。今後の見どころ

≪篤姫≫観光ボランティア 霧島しっちょいどん誕生

市史」完結記念シンポジウム- シンポジウムでは、山本博文東京大学史料編纂所教授が「史料から見た大奥と篤姫」を演題に講演。南日本新聞観光ボランティア 霧島しっちょいどん誕生 大河ドラマ「篤姫」放送や2011年の九州新幹線全線開業などをにらんだ霧島市の観光ボランティアガイド養成講座「しっちょいどん」の

[ドラマ]大河ドラマ 篤姫#15 08.04.13

「姫、出陣」 出演:宮崎あおい(篤姫役)/ほか チーフプロデューサー:佐野元彦 原作:「天璋院篤姫」宮尾登美子 演出:佐藤峰世 脚本:田渕久美子 題字:菊池錦子 語り:奈良岡朋子 音楽:吉俣良 http://www3.nhk.or.jp/taiga/ 宮崎あおいのログ (

  1. 2008/04/23(水) 12:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュンス 画像



最後にジュンス^^

東方神起の福岡ライブからもう1週間が過ぎたのかぁ・・・早いなぁ〜 今日は ジュンス の感想を ジュンス 、カリスマ沢山見せてくれました MCの時の3の倍数でカリスマ は、ほんとかっこよかったです みんな笑ってたけど それと冗談で会場に向かって「なめんなよ〜」

顔がでかいよ〜「PATIPATI」のサジン

てた?カラーコンタクトの柄までよくわかるし〜〜〜 チャンミンくんは、くちびるのしわがくっきり〜 ユチョンくんは、産毛がよくわかる〜〜〜 ジュンスくんは、ドーラン?ファンデーション浮いてるよ〜目線一人だけはずしてるし〜〜 ユノくんは、美しい〜 (いろんなものが飛んで

来た〜♪

韓ドラ仕様の(笑)病弱なジュンスくんから ブログネームだと 映画「卒業」verのジュンスくんからプロポーズされました。チャンミンくんから奪ってくれるって(爆) 名前をいろいろ変化させては ニマニマ楽しんでいます〜 ちなみに本名フルネームのあいも 病弱ジュンスくんからプロポーズ。ジュンちゃ〜ん (

ジュンス!

朝からジュンス見れてシアわせだわぁぁぁぁ(〃ω〃) カリスマだ!完全にカリスマだ!(゜∀゜) でも年とったな……(笑)

  1. 2008/04/23(水) 04:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第7節



第6節ガンバは新潟と引き分け&他チームの

などや 千葉2ー4大宮・東京V1ー2F東京・大分0ー0川崎の3試合で 京都2ー1神戸・浦和0ー0鹿島と言う計8試合の結果だったね 第6節は鹿島が負け連勝ストップで名古屋5連勝&浦和4連勝で 第7節は次の土曜だがガンバ

08 J1 第6節2日目 3試合 注目

生 大分トリニータ 鄭 大世 川崎フロンターレ ヨンセン 名古屋グランパス ジウニーニョ ジュビロ磐田 山瀬 功治 横浜F・マリノス 田原 豊 京都サンガF.C 永井 雄一郎 浦和レッズ 3点''' 第7節の日程 4月19日(土) 名古屋 - 千葉 13:00 名古屋市瑞穂陸上競技場 鹿島 - G大阪 16:00 県立カシマサッカースタジアム F東京 - 川崎F 16

08 J2 第7節初日 3試合 FC岐阜の

08年J2リーグ 第7節1日目 山形vs横浜FC モンテディオ山形-横浜FC 前半 0-0 後半 1-0 合計 1-0 得点 モンテディオ 後半3分 坂井 1号 警告 モンテディオ 小原 横浜FC 須藤2、アンデルソン 累積2 退場 横浜FC 須藤 イエロー2枚で 後半12分 シュート モンテディオ9 横浜FC4 モンテディオが連勝

負けないが勝てない

本日の第7節徳島ヴォルティス戦、ホーム参戦でずばり感じたのは ・シュートしなきゃ入らないじゃないか ・サイドチェンジが足りないぞ の2点、昨日 シュートと数える基準は?の中に「リーグトップのシュート数」と書いた。数字的にはトップだが、得点に結びつい

  1. 2008/04/22(火) 21:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pta総会 委任状



授業参観、PTA総会、学級懇談

今日は13時から林檎の授業参観、PTA総会、学級懇談、と午後4時まで小学校に拘束。この長丁場に苺同伴はキビシイので、実家の母に頼んで子守に来てもらった。母が来る=いつも以上に掃除しなくては、というプレッシャーがついてくるけど今回は仕方な

桜吹雪の中学校

今日は授業参観、PTA総会のため 中学校へ行ってきました。我が家よりも300m程、標高の低い学校付近は、 ちょうど満開を過ぎて、 まさに花吹雪の状態。青空に桜の花びらが舞い上がり、 思わず立ち止まってしまいました。中学校の廊下の窓からは八ヶ岳が、本当に綺麗

悪夢の参観日

び) ええ、保護者の皆さん大爆笑でしたよ。今日の授業でおいしいとこ全部持っていった感ありますよ。参観日の後のPTA総会でも若干ネタにされてましたし。ここで気づいた方も多数いらっしゃると思うのですが、ユミー家の苗字は「あ行」

4月21日(月)

昨日は日曜日でしたが、授業参観やPTA総会、懇談会などがありました Kのクラスは国語の授業でした。教科書を、何グループかに分かれて音読しました。Kは『たけのこ ぐん』という詩を読む班でした。みんなで頭の上で三角を作ってしゃがん

  1. 2008/04/22(火) 14:40:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貝印 モニタークラブ



[お金]貝印のモニタークラブ

今回は 貝印のモニタークラブ のお話。なんでも カミソリで有名な貝印という会社が、モニタークラブという制度を始めた そうです。応募するとマルチブレンダーという機械を抽選で20人にくれるみたいですけど、そのほかに、既にマルチブレンダーを所有している人でも投稿すると抽選でクオカードが当た

  1. 2008/04/22(火) 05:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長瀬 あずさ



安田美沙子 熱愛発覚!?長身のモデル風男性と

でも第一線で活躍中だ。そんな安田、実は"超"が付くイケメン好き。映画で共演した柏原収史には自ら積極的にアタックし、芸能界入りする前から大ファンだったTOKIOの長瀬智也に、相武紗季との熱愛が報じられた時は、ショックで大荒れ。仕事にも身

ハンドク!!!

!!!脚本 :大石静 プロデュース :植田博樹 演出 :堤幸彦、金子文紀 <ストーリー> 近代的な医療システムを持っているSMH(杉田玄百記念病院)を舞台に4人の研修医 狭間一番(長瀬智也)、小島道子(内山理名)、如月恵(真中瞳)、高野誠(佐々木

相武紗季 本命カレは超大物!?外資系証券

ドラマにCMに飛ぶ鳥を落とす勢いの若手女優といえば相武紗季(22)だが、昨年末に写真誌を賑わせたTOKIO・長瀬智也(29)との蜜愛は記憶に新しい。関ジャニ∞の錦戸亮やNEWSの山下智久、さらに某テレビ雑誌編集者やプリクラが流出した

[アニメ以外の番組][芸能人]ザ!

れないと思っていたしじみが隅田川で獲れて地元の漁師さんも驚いてましたね(笑)。松岡さんと国分太一さん、長瀬智也さんと荒俣宏さんが組んで東京近辺で採れる食材を調達。浅草のり、金川なまこやリーダーが命綱をつけて山の絶壁で岩

  1. 2008/04/21(月) 02:32:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グループホームring 藤井諭



[News]高齢者虐待 体重17キロ減 津山の

4月17日16時17分配信 産経新聞 岡山県津山市の「グループホームRing」で、入所する認知症の高齢者全員の体重が大幅に減っていたことが分かり、同市は17日、「栄養状態を悪化させ、衰弱させたのは虐待に当たる」として介護保険

グループホームRingは〜らせん〜と続く

岡山県の「グループホームRing」で、 「栄養状態を悪化させ、 衰弱させたのは虐待に 当たる」として津山市は 介護保険法に基づき、 運営するNPO法人 「高齢者介護研究研修実践の会Ring」の 事業者指定を30日に取り 消すと報道された。

衰弱という名の虐待

グループホームRing」の事業者指定取り消しが決定された(そうである)。従来であれば、社会福祉法人格を持つ障害者施設や特別養護老人ホームで虐待や不正な会計処理等が発覚しても禅譲という形で法人の存続を許してきたようだが、今回は少人数のグループホーム

者を虐待か 栄養失調に…岡山のグループホーム

市の説明などによると、同法人が運営する「グループホームRing」は2004年7月に開所。入所していた5人は70〜90歳代の女性で、市が家族らからの連絡を受けて3月に立ち入り調査した。その結果、5人のうち1人は、入所前の

  1. 2008/04/20(日) 13:34:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリルリンチ 損失



4/7欧州市場ロイターニュース

上昇した。投資家から投資銀行部門の売却検討を迫られ、 事業改革が加速するとの観測が広がった。トレーダーによると、メリルリンチはUBSの投資判断を「ニュートラル」から「バイ」 に引き上げた。メリルは欧州銀行セクターの投資判断も引き上げ「ニュートラル」とし た。製薬大手ノバルティス

4/4米国市場ロイターニュース

32%下落していたインターネット 検索最大手グーグルGOOG.Oが見直され3.5%高となった。バンク・オブ・アメリカ(バンカメ)はメリルリンチMER.Nの業績予想を下方修正し た。一方、JPモルガン・チェースは、追加評価損見通しなどを理由にバンカメの業績予 想を引き下げた

4/4東京市場ロイターニュース

米雇用 統計やこれから本格化する決算などを控えて見送りムードが強く、短期筋中心の利益確定 売りに押された。日経新聞が米メリルリンチMER.Nのセイン最高経営責任者(CEO)の発言として、 同社が追加増資を計画していないと報じたことを好感し、3日

4/3米国市場ロイターニュース

---------------------------------------------------------------------- 小幅高。メリルリンチMER.Nは一段の資本増強を必要としていないとの報道で、 クレジット問題の悪化に対する不安が和らぎ、3月の米雇用

  1. 2008/04/20(日) 06:18:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

オススメ

ないものはないお買物なら楽天市場

amazon

このブログをリンクに追加する

プロフィール

osid

Author:osid
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

