ふあそうの妄言

ふあそうの妄言では、旬のことからどうでもいいようなことまで書いています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログメーカー



脳内ブログメーカー

脳内メーカー作者とのコラボレーション第2弾「脳内ブログメーカー」を提供開始 by CNET at 2008.03.11 goo と「脳内メーカー」のコラボレーション第2弾「脳内ブログメーカー」 by japan.internet.com at 2008.03.11 gooが「脳内」シリーズ第2弾、「脳内ブログメーカー」を提供開始 by

はてなアンテナ ページが更新されました

http://blog.goo.ne.jp/pakky_ 脳内ブログメーカー あなたのお名前を入力 ■-2008/03/11 14:18:01 ■HYIP・アンカーポートで稼ぐ■ http://blog.goo.ne.jp/rarb1 脳内ブログメーカー あなたのお名前を入力 ■-2008/03/11 14:15

はてなアンテナ ページが更新されました

持ってい ■-2008/03/11 14:24:36 彼女ができるまで http://blog.goo.ne.jp/yuki-1612/ 脳内ブログメーカー あなたのお名前を入力 ■-2008/03/11 14:23:39 ゼクシィnet-結婚準備から新生活までの総合情報サイト http://zexy.net

楽はできない鏡音さん

人間、可能な限り楽に、でも他人とは違うオリジナルなコンテンツを生み出したいと願うものなんでしょうか。「 脳内ブログメーカー 」は何も考えずに自分のブログを更新したいという横着極まりないニーズに応えるためのツールですが、何も考えずに曲が作れるツールなんてのもあ

  1. 2008/03/31(月) 18:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガマの根



もらいものも要注意

で、湿地帯に自生しているものだ。毒性が強く、死ぬケースもあるという 。渡した女性は、「食用可能なガマの根と思った」と話しているらしい。私も見分けは付かないが、何とも恐ろしい話である。ただ、無差別殺人の類で

毒草は知っておかねば。

で見分けるらしい 。セリと一緒に生えていることがあるらしいけれど、 セリよりもドクゼリのほうが大きいと思う。記事によると「ガマの根みたいだから」と書いてありましたが、 ガマの根を食べるなんて、どこにも書いてないっす。ガマって、葉っぱをクラフトとか

経営についての簡単なコメント

場合、リスク管理手法が欧米に比べて遅れていたとしても、 まだ金融のプロフェッショナルの集団だったのでましでしょう。新銀行東京 ガマの根 調理 , ガマの根.4位, 黄砂.5位, 野田塾.6位, Java.7位, MOCO.8位, グリーンジャンボ宝くじ.9位, 新銀行東京

新東京銀行の今後

そんなお金があるの・・・と言いたいが、この銀行の銀行マンから融資を受けた中小企業は、助かったと思って ガマの根 調理 , ガマの根.4位, 黄砂.5位, 野田塾.6位, Java.7位, MOCO.8位, グリーンジャンボ宝くじ.9位, 新銀行東京 ...http:/

  1. 2008/03/31(月) 10:05:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多田かおる 画像



諸葛遼孔明さんからのバトンです

たくコミック】 コミックは、実家に置いてあるのも合わせると500冊くらい持っていると思います。日々増えていて、母からも処分しなさいと小言を言われています 浦沢直樹 「マスターキートン」 多田かおる 「イタズラなKISS」 永久保貴一さんの作品全部 柴田昌弘さん

ビタミンX エボリューション リミテッドエディション

的恋革命★ラブレボ!!ドラマCD GO!GO!お見舞い大作戦」 セット購入特典 ポストカードセット くわしくは こちら です。「VitaminX 〜いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution〜」 7月20日開催のお知らせ くわしくは こちら です。多田かおるのメガヒット作「イタズラなKiss」 キャラクター紹介公開!

イタズラなKiss アニメ化!

【古本】イタズラなKiss 1/多田かおる 販売元: ユーブック楽天市場店 楽天市場で詳細を確認する 多田かおるさんの「イタズラなKiss」がアニメ化されるんですねー。コミックスは全巻もってますよ。私が高校生だった頃に連載してた漫画なんですけど、連載の途中

マリア様がみてる新刊

入るかな?しかし「 マーガレット 」に「 りぼん 」ってすごい集英社少女漫画の宣伝ですね(笑)。りぼんは私も読んでた(というか今も読んでますが…笑)。「マーガレット」は……私が読んでたのは別マのほうだっけ?多田かおる

  1. 2008/03/30(日) 21:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エド・はるみ 動画



福原愛ちゃんが「食わず嫌い王」で可愛過ぎて

日本を代表するアスリートである愛ちゃんが、何と罰ゲームでモノマネに挑戦するとのこと。←愛ちゃんが披露した自慢のモノマネとは!←愛ちゃん:「フィッシングゥ〜!」 エド・はるみかよwwwwwww 愛ちゃん頑張ったなwwwww 愛ちゃんの微妙にババ臭いところが、エド・はるみとベストマッチ

[TVっ子]本日のテレビメモ

トリアル)、品川庄司、矢野・兵動、有吉弘行、中川秀樹(ペナルティ)、高橋茂雄(サバンナ)、岩尾望(フットボールアワー)、ケンドーコバヤシ 怒りオヤジ3 3月27日(木) 24:12〜24:53 テレビ東京 カンニング竹山、矢作兼、エド・はるみ もしも2 3月27日(木

エド・はるみの20年前の映像

オリラジの後輩女芸人の「エド・はるみ」 さんの20歳頃の映像。若かりし頃の出川さんも映ってます。当然ですが20歳の女の子も20年経てば40代のおばさん。時の流れを感じさせる映像ですw http://www.youtube.com/watch?v=zHiUQdxuQR8

[TVっ子]日本テレビ:行列のできる法律

クイズ形式で分かる公職選挙法という問題VTRで、出川哲朗とエド・はるみが夫婦役を演じていたのですが。出川哲朗「(いつものグーッのギャグの後に)お前はどこに行こうとしているんだ?」 そうか、この組み合わせだと出川哲朗がツッコミになるの

  1. 2008/03/30(日) 13:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西川史子 画像



IKKKOさん♪メイクに合う服。

おネエ★MANSをみてて・・・ カナリ好きな番組。出演者が全て好き☆ そんな番組のゲストだった 西川史子先生がIKKOさんにメイクしてもらってた♪ キツイ顔の先生が、かわいく変身。「春はグリーンメイクは外せないわよ」 って事で 今日はグリーンメイク。なん

はてなアンテナ ページが更新されました

//www.womenjapan.com/ Dr.セイコ先生 最近、性欲がありません。(エミー) 森ユキオ先生 上手なポンパの作り方(ここ) 西川史子先生 男性に冷める瞬間は?(まーやん) ■-2008/03/22 20:55:42 OZmall オズモール http://www.ozmall.co.

はてなアンテナ ページが更新されました

できるおなかシェイプ コンバットカーディオ 格闘技系エクササイズでお肉解消 ■-2008/03/22 11:22:53 womenjapan.com http://www.womenjapan.com/ 西川史子先生 男性に冷める瞬間は?(まーやん) Dr.セイコ先生 最近、性欲がありません。(エミー) ■-2008/03/22 11:

はてなアンテナ ページが更新されました

ください。限定オリジナルグッズをプレゼント ■-2008/03/22 10:16:14 WJC LIFE MONEY PLAN http://www.womenjapan.com/lifemoney/index.html 西川史子先生 男性に冷める瞬間は?(まーやん) 田辺浩太先生 黒髪に似合うメイクを教えて!(さっちゃん) 大木理香先生 目元のシワが

  1. 2008/03/30(日) 04:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドクゼリ wiki



毒芹 草女

ドクゼリの根を食べて、二人の主婦が中毒を起こしたというニュースをテレビで見た。見知らぬ六十代の女の人に食べることができると教えられたという。死には至らなかったがその危険は十分にあった。セリ科ドクゼリ属の0.6〜1mの多年草

春の小川!in KOBE

作用 もあると言われています。なお、同じセリ科に、 ドクゼリ があります。ドクゼリはやや大振りで、 地下茎が竹のよう に大きいので地下茎を確認するとすぐわかります。(セリは白いヒゲ根状) ドクゼリは、全体に強い神経毒がありますので、初めての

撤去…山菜&イチゴ

た。これから山菜も美味しくなりますね。野菜と違って独特のアクなどがありそれが魅力でもあります。しかし最近毒のあるトリカブトやドクゼリなどを食べて中毒死などありますから気をつけましょう。また日本の山は必ず所有者がいますから山菜採りは荒らさないように

食べたら意識不明の重態→ドクゼリ・コバイケイ

『ガマの根』ではないか」などと話し合っていたという。「蒲(がま)」とドクゼリは、ともに水辺の植物で、ドクゼリの地下茎は緑色で太くなる。ドクゼリはオオゼリとも呼ばれ、食用のセリと似ているが、毒性が強く、けいれんや呼吸困難などの

  1. 2008/03/29(土) 21:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤土に咲くダリア



赤土に咲くダリア

..(続きを読む) 赤土に咲くダリア ストーリー最新情報 『赤土に咲くダリア』でも、迷いなく主人公をワガママな女という設定にした(自分もワガママですが輪をかけて)。名作に描かれている奔放な主人公は、私が描くような女などまだまだちっぽけだなあ

だよね〜

ない夕方以降じゃないとはかどらないんだよね。残業するしかないってことで、困ったもんだよ。本日の読書:「赤土に咲くダリア」 日原いずみ 一気に読んでしまった。そのくらい、衝撃的というのか、ぐいぐいと引き込まれてしまった。結婚、結婚生活、出産、

今日から。。。

おはようございます 最近 読書の 春の私 かなり集中して読破 『赤土に咲くダリア』 著者:日原いずみ 今日から…。こちら↓↓を読み始めました 『子供とハワイ〜Kauai〜』 著者:根本きこ 大好きなカウアイ島 読みながらニヤニヤ(笑) の中でかなり怪しいなぁ〜私

赤土に咲くダリア

た 「赤土に咲くダリア」日原いずみ著 をアマゾンで注文して読んでみた。アマゾンのレビュ-では、絶大な賛辞とともに、酷評もあり。どれどれと読んでみた。著者の結婚→妊娠→出産→子育てを書いた自叙伝。私は、結婚以降の子育てに至

  1. 2008/03/29(土) 14:40:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大野 小学校



おりすたー!

・ 嵐が、大野が♪走りだせ〜っ THE☆雑誌“オリスタ"密着24時ブログ更新。04/04発売号 たのしみやなぁ〜。non・noも買いたいし・・・・たのしみな雑誌がいっぱいやわ。

速報!。

って!!!!!!!!!!!!!!あたしゃ焦りまして、ちがう本屋にすぐ電話して取り置きしてもらいましたけど びっくりでしたわ〜。とり置きの本屋さんには、並んでましたけどね。ルクアトの大野さんの1ページ目のは、う

毎週。

たっ。・ 今後の登場アーティスト で更新されておりましたー。<hr /> 今週の、28日は、相葉ちゃん×櫻井さん×松本さんで、 大野さんは、DVDの記事での登場。次号の、04/04は、嵐さんで登場みたいですねー。04/04の記事はなんだろう・・・ひみつ

がっつり。

くん。いや〜〜めっちゃわらいましたわ。翔ちゃんとにのちゃんの『汐留は?』にもわらったし、 せくしーな大野さんにもわらったし、抱擁する山コンビや、 相葉ちゃんが松本さんの肩に手やってるよぉぉぉぉお(ぎゃー) だったし、櫻井さんの潔い、

  1. 2008/03/29(土) 07:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほしい物リスト サーチ



2008-03-14

子どもポルノ」キャンペーンの問題点 - good2nd クレジットカードも鍵も携帯も危険--ハッカーが実演 | WIRED VISION Amazonのすごいアクセス解析サービス - ぼくはまちちゃん!(Hatena) Amazonほしい物リスト、個人情報漏れまくりで祭に発展|デジマガネット 野良里蔵狸 -norakura- 日本ユニセフ協会の謎 七左衛門のメモ

Amazonの「ほしい物リスト」が初期設定で

てます…。「ほしい物リスト」というのは従来「ウィッシュリスト」と呼ばれていた機能で、いわゆる「お気に入り」です。買わないけど、とりあえず覚えておこうというときに使うと便利。しかし、これは自分のお気に入りであると同時に、「僕はこれが欲しいから、誕生日と

Amazonウィッシュリスト 個人情報ダダ漏れ騒動

でその内、著名女性の恥ずかしい商品ウィッシュが発見されて、祭りが加速するんだろうな。。不安な人はCNET Japanさんが親切に解説しているので、自分の設定を要確認。詳しくはウェブで!密かな趣味が全公開--Amazonのウィッシュリスト、改め「ほしい物リスト」に注意

[ニュース]とか「ネタ」

』 〜オンラインアルバムの画像をカメラで表示可能」 「パナソニック、SDHC対応のCFアダプタ」 「PSP システムソフトウェア v3.93 公開、Skypeを追加」 「Amazon『ほしい物リスト』の検索機能が停止状態、理由は『調査』」 「Winny利用を理由にしたインターネットからの強制切断は認められない方向に」 「

  1. 2008/03/28(金) 23:47:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大久保秀昭



おけおけ???

【速報】元近鉄で、現社会人野球部監督の大久保秀昭さん(名前違うかも)の妻で、タレントの大東めぐみさんが交通事故。足の骨を折り、全治3ヶ月の重症。まずはお大事に・・・ 桶やから買えば、ちゃめが儲かる?'''本題に入る前

お待たせ、横須賀・・・

,center)]] 現在監督としてチームを率いているのが、元近鉄で捕手として活躍し引退後はシーレックスの打撃コーチを務めていた大久保秀昭氏です・・久々のユニ姿を見て懐かしさを覚えますね。今回の交流戦も、その縁があって開催できたのでしょう

エースが外れた

そういえば、先日ドラフト候補の田澤投手が快刀乱麻の活躍を見せた 新日本石油ENEOSの監督は大久保秀昭さんなんですよね。社会人野球時代はエリートとして活躍なさり、 プロでは一時期代打でちょっと目立ったぐらいで正直パッとしなかったものの、 6位指名なのにもかかわ

スポニチ大会最終日

:坂下 4:柳田 7:池辺 2:山岡 5:宮沢 D:榊原 6:樋口 MVP:田沢純一投手(新日本石油) 敢闘賞:柄沢祥雄投手(JR東日本) 首位打者賞:小松真、山口祐作(ともに日本通運) 新人賞:伊波孝投手(日立製作所) 監督賞:大久保秀昭(新日本石油)

3/25 新日本石油ENEOS スポニチ大会優勝

手(ともに日本通運。 小松は14打数7安打、山口は10打数5安打でともに打率5割) 新人賞 伊波孝投手(日立製作所) 監督賞 大久保秀昭(新日本石油ENEOS) 特別賞 田沢純一投手(準々決勝で大会新の1試合18奪三振を記録) 以下 スポニチ転載。【新日本石油ENEOS

  1. 2008/03/28(金) 16:40:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

答辞 用紙



卒業式・・・ from 日本の心・さいき

込めた挨拶と極端に別れている感じがしたのは、自分だけだろうか。2年生の送辞、3年生の答辞、涙をこらえていた人、多かった。答辞の人の内容は、かなり含蓄のある内容で、多くの人のお陰でここまで来れていること、多くの

有言実こおおおおおう!!!

卒業式終わったのに放置してすんません 何とか無事、卒業できました。答辞も早口にならずによめたし みんなを泣かすことはできたようで(笑) でもうちの母親が泣いた理由は「三笠がちゃんとゆっくり読んでる!!」だったそうですよ 普段がはやくちだから

昨日言うべきだったよなあorz

昨日、卒業式がありました(遅。。 なんか、とっても感動的だったよ、うん(←ちょっと涙ぐんだ人 前期生徒会長の先輩が答辞で、途中から涙声になって感動的な文読むもんだから。。。(涙;; 歌も上手かったなぁ、3年生。。 そんで、その歌

勤務外出勤

orz集合9時だったんですが、起きたら9時5分前でした。(・∀・)母に送ってもらい、5分遅刻で到着。学校着いてからは、職員室で答辞の直し。最近の事しか覚えられない俺の脳みそは、半分ショートしつつの作業でした。先生に朝飯

  1. 2008/03/28(金) 08:49:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タレント 大東めぐみ



大東めぐみさん はねられ重傷

大東めぐみさん マイクロバスにはねられ重傷 タレントの 大東めぐみさん (36)が交差点ではねられ、重傷を負っていたことが12日、分かった。警視庁渋谷署によると、大東さんは11日正午ごろ、渋谷区宇田川町の交差点で、横断歩道を横断中にマイクロバスにはねられ

大東めぐみ、交通事故で足に1カ月以上の

かもしれないけど 後遺症が残らなければいいのですが…。この言葉、ご存知ですか?セレンディ ピティ http://blog.livedoor.jp/yamagata100/ (上から10番目の記事になります) 大東めぐみさんひかれ重傷=東京・渋谷の横断歩道で http://headline

大東めぐみさんが、マイクロバスにはねられ足に

大東めぐみ(36歳・タレント)さんが3月11日正午ごろに、渋谷区宇田川町の交差点で、横断歩道を横断中にマイクロバスにはねられ、足に重傷を負ったそうです。

おっさんニュース 2008年3月16日号!!

ソーが3年ぶり来日、フランス映画祭で映画の魅力熱弁 第15位 ファンらが4月、再集結の同窓会 キャンディーズ解散30周年 第16位 大東めぐみ、車にはねられ全治3カ月「ぼう然としている」 第17位 ミキティ“復活"ゴール 公式大会優勝のガッタスで存在感 第18位 クボジュン

  1. 2008/03/28(金) 02:02:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

多田かおる ぬかるみの世界



視聴率ってそんなに大事?瞿導演からの書き込みより

で味わう事になり、人生の喜怒哀楽を知る、こんなにバラエティーに富んだ生活、 どれだけ、直樹を柔軟にし、変えてきたことか。原作者多田かおる先生が、どれほど直樹についてこういうことを想像されたかはわからないが、 この物語と一緒に自分は成長

アニソン愛!!

愛してナイト) 多田かおるの『愛してナイト』のアニメ版です。観てた人います?♪ 恋はとつぜん やってくる 前ぶれもなく やってくる 12星座の占いを たしかめる 間もないほどに ♪ YouTubeで久しぶりに見ましたが、やっこちゃんカワユス!!80'sの雰囲気をビシバシ感じる映像ですなあ〜

メッセ黒田と石破サンの目付き・・・似てる。

様な 漫画家をウチの母も読んでいたと思います。そう言えば、母が読んでいて名前を知った 多田かおる(春から『イタズラなKiss』が アニメ化されますね)が事故死されていたのを 今月になって知り、母

Kiss』、アニメで完結-故多田かおるさんの

→ http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080312mog00m200031000c.html ◇ 『イタズラなKiss』公式サイト 、 多田かおる公式サイト ◇Amazon: CD『OPテーマ (アニメジャケット仕様)』 、 『イタズラなKiss 文庫版 (1)〜(14)』

  1. 2008/03/27(木) 18:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェルナンド・トーレス



内藤vsポンサク・3度世界王座獲得タイの英雄

年12月ウォルター・マクゴーワン(英)を9回TKOに破りWBC世界フライ級王座を獲得。4度防衛の後、69年2月アラクラン・トーレス(メキシコ)に8回TKO負けで王座陥落。しかし、70年3月のリマッチで雪辱。王座返り咲きを果たす。だがこのタイトルは長く

◆女性必見!!世界で最もセクシーなサッカー選手

ていましたよね(このページでも取り上げましたっけ)。さらに、4位が クリスチアーノ・ロナウド (マンチェスター・ユナイテッド)、5位が フェルナンド・トーレス (リヴァプール)と、明らかにイングランド勢が上位を牛耳っていますが、6位に パオロ・マルディーニ が颯爽とランクイン。引き続き7位に

[マンU×リバプール 3-0 プレミア第31節

愚かなるアルゼンティーナ!頭に血が上りすぎた。10人で勝てる、わけがないだろう!後半23分、トーレスが個人技でエリア内に突進。みんながむらがってトーレスをつぶす。PK、だろう!おい、ベネット主審!…しかしPKは与えられず。後半も30分、耐え

プレミアビッグマッチ感想

の記憶では、ジェラードが最初からトップ下で先発したビッグマッチは 良い印象がない。結果的には最近出来上がったばかりのジェラードとトーレス のインスピレーションは機能せず、マンUの3ボランチは見事にフィルターとして 彼らをシャットアウト。2列目からアンデルソンのゲームメイクも有効だった。そこ

  1. 2008/03/27(木) 09:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大久保秀昭 画像



大東めぐみさん重傷…渋谷でマイクロバスにはねられ

し、高校1年で上京。1988年に歌手としてデビューした。その後、「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」でのアシスタントで注目され、バラドルとしてブレークした。98年に大阪近鉄バファローズの選手だった大久保秀昭氏(現・ 新日本石油 ENEOS監督)と結婚。同年に長男・空

おけおけ???

【速報】元近鉄で、現社会人野球部監督の大久保秀昭さん(名前違うかも)の妻で、タレントの大東めぐみさんが交通事故。足の骨を折り、全治3ヶ月の重症。まずはお大事に・・・ 桶やから買えば、ちゃめが儲かる?'''本題に入る前

お待たせ、横須賀・・・

,center)]] 現在監督としてチームを率いているのが、元近鉄で捕手として活躍し引退後はシーレックスの打撃コーチを務めていた大久保秀昭氏です・・久々のユニ姿を見て懐かしさを覚えますね。今回の交流戦も、その縁があって開催できたのでしょう

スポニチ大会最終日

:坂下 4:柳田 7:池辺 2:山岡 5:宮沢 D:榊原 6:樋口 MVP:田沢純一投手(新日本石油) 敢闘賞:柄沢祥雄投手(JR東日本) 首位打者賞:小松真、山口祐作(ともに日本通運) 新人賞:伊波孝投手(日立製作所) 監督賞:大久保秀昭(新日本石油)

  1. 2008/03/26(水) 21:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤土に咲くダリア ストーリー



赤土に咲くダリア あらすじ+注目ニュース@poooou!

(宮田)は同級1位の前王者ポン...詳細はこちら!赤土に咲くダリア 昨夜一気に読破した「赤土に咲くダリア」。久々に無我夢中で読み進め、しかも何でだか他人事とは思えず終始眉間にシワ寄せて読んでおりました(笑)。多分、現在「母」

読書

昨夜一気に読破した「赤土に咲くダリア」。久々に無我夢中で読み進め、しかも何でだか他人事とは思えず終始眉間にシワ寄せて読んでおりました(笑)。多分、現在「母」である人なら必ず気持ちが震える小説ではないかと。具体的に内容と自分の

赤土に咲くダリア

た 「赤土に咲くダリア」日原いずみ著 をアマゾンで注文して読んでみた。アマゾンのレビュ-では、絶大な賛辞とともに、酷評もあり。どれどれと読んでみた。著者の結婚→妊娠→出産→子育てを書いた自叙伝。私は、結婚以降の子育てに至

だよね〜

ない夕方以降じゃないとはかどらないんだよね。残業するしかないってことで、困ったもんだよ。本日の読書:「赤土に咲くダリア」 日原いずみ 一気に読んでしまった。そのくらい、衝撃的というのか、ぐいぐいと引き込まれてしまった。結婚、結婚生活、出産、

  1. 2008/03/26(水) 14:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪 当落メール



dwango 着うた!

19日から『dwango.jp』で♪Kurikaesu 春の着うたが配信されますね 楽しみだ。そして二次のライブハウス当落メールが来ると。当たる気しないけど 私の名義は今まで全滅なので どうか当たりますように… ふぅ( -o-)=зなんか疲れた。寝よ。

福岡コン(*〃ω〃*)

参戦決定!!!!!!!!!!マジうれしいぃ〜。゜(゜つД`゜)゜。15日の20時前に当落メールを受信。相方に電話。すぐに開けず。しばらく相方と『開けない!無理!!』とやり取り・・・←ワラ 緊張で本当に具合悪かった・・・(;´Д`

歯が痛い・・・

ってまいりました。鎮痛剤飲んで治まったけど やっぱり歯医者さん行かなきゃだよねぇ。よしっ!!!!で。∞のツアー当落メールですが。地元で無事に∞の皆様に会えることになりました〜!!よかったぁぁ。たっちょんのお誕生日、みんなでお祝いできるといいな

有り得ない(>_<)

めっちゃ不安なりょーこさんです;; もぉ〜、せっかくキミちゃんコンで幸せいっぱいだったのに 福岡の当落メールが1つ届かないの(>_<) 友達のところに届くはずなんだけど、 当選も落選も何にも届いてないらしい 挙句、「削除した可能性もなくはない・・・」って(T_

  1. 2008/03/26(水) 07:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンピュータウイルス 種類



アジカンの“アジ缶"って何?

00?3月6日(木)24:00までの36時間限定でお宝 ...コンピュータウイルス・不正アクセスの届出状況[11 ... 情報処理推進機構 - ファイル共有ソフトを利用して情報を漏えいさせるウイルスの多くは、 「お宝画像」、「個人情報」のような多数の人が興味をも

オー・ザック減量 / 松下、暖房器具を回収 /

が、ファイル共有ソフト「Winny」を通じて外部へ流出した可能性 ■セキュリティ 「電子メールやIMの監視は正しい」は77%--NECシステムテクノロジー調べ キヤノンのプリンターなどに脆弱性、攻撃の「踏み台」にされる恐れ 独立行政法人 情報処理推進機構(IPA)、2月のコンピュータウイルス・不正アクセス

コンピュータウイルスとは…

と発音する)。コンピュータウイルスの感染を妨害したり、感染したウイルスを検出したりする技術をアンチウイルス (anti-virus) と呼び、それらを支援するソフトウェアをアンチウイルスソフトウェアや、ワクチンなどと呼ぶ。コンピュータウイルスを知るには、以下の本が役立つ。コンピュータウイルスに関連の深い

「今日は受診日」

ニューシングル?の予約注文を入れておきました。1,500円以下なので送料をとられるので、コンピュータウイルス対策ソフトも同時注文しました。来月にウイルス対策ソフトの期限が来るので調度いいや。ウイルス対策ソフトは役に立っている様子はないけど、一応いれといたるわって、感じです!

  1. 2008/03/26(水) 00:36:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春霞 黄砂



カラスの足跡に導かれ … 居酒屋「烏森醸造

の組み合せもいいですねぇ。しかし、もう満腹で苦しいほど。飲むほどに酒の進みは速くなって、3本目は秋田の「春霞」美山錦・純米吟醸です。もう、これ以上の食べ物は無理、という8品めはキュウリの漬物。これなら大丈夫かな。それにしても、

ちょっと物欲大王モード。

今日の最高気温は15℃で、季節が一ヶ月スキップしたような暖かさです。(^_^;) 春霞のぼんやりした晴天(霞の原因は、黄砂か花粉だろうと思いますが…。どっちも勘弁してほしい。orz)で、桜が全く咲いていないのが不思議な

カリフォルニア星雲とホームズ彗星

カリフォルニア星雲がしっかり写る事が 確認できたことも収穫でした。下の画像は、先ほど撮影した今夜の土星です。シーイングは少し悪化した感じです。それより春霞みか靄か、透明度が非常に悪く、土星と一等星しか見えない空でした。管理者のWebサイト「星

熊本県民総合運動公園の肥後椿

(しんつかさ)、満月、肥後大関、蜀紅錦(しょくこうにしき)、大阿蘇、白長楽(しろおさらく)、高砂、御国誉(みくにのほまれ)、火の国、丹頂、真鶴、春霞、新紅梅、旭鶴、満月、司錦、桜司、昭和光、大雪山、肥後日光 写真入の説明

  1. 2008/03/25(火) 16:48:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倖田來未 発言



倖田來未 謝罪

正広の裏情報。。、ゲストは、ますだおかだの2人でした。結構面白かったけど、劇団ひとりって、大沢あかねと...中居正広を避難誘導したJャニーズ事務所 倖田來未さん「たくさんの人傷つけた」羊水発言を謝罪(朝日新聞).~~~~~~~~~~~~~

【ロス疑惑】三浦和義さんの件で電脳キツネ

http://antikimchi.seesaa.net/article/87144703.html 水の江瀧子(水の江滝子)さんの甥っ子さんが米国でタイーホされてしまった件 http://antikimchi.seesaa.net/article/86239082.html 「羊水腐る」発言の倖田來未のお父さまは長崎県平戸出身 http:/

倖田來未 壁紙

倖田來未がTVで謝罪もネットは「評価せず 倖田來未が「35歳まわると羊水が腐ってくる」と発言した問題。これまでニュースウォッチでも取り上げてきたが、昨日渦中の本人がフジテレビ「スーパーニュース」で謝罪した。記者会見ではなく収録だったことに関しては、

息を吐くように嘘をつく狼少年が

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000958-san-soci それはそうと最近の勝谷さんと言えば・・・ 「羊水腐る」発言の倖田來未のお父さまは長崎県平戸出身 http://antikimchi.seesaa.net/article/82766026.html 。。。ですが・・・ 昭和60年に文藝春秋

  1. 2008/03/25(火) 09:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドクゼリ



この赤紫の花は?

思っていることが、実は間違っているってことは、多々有るんじゃないかな。セリだと思っていたものが、実はドクゼリだったり。次から次へと、違うんじゃないかと思われることが多くなってきている。しっかり調べて、認識してい

福寿草

だけで沢山だ。にんにくも多く食べると胃から出血する。薬も副作用がある。飲まないにこしたことが無い。先日、ドクゼリの誤食が報道された。何処にもある草だ。根茎が深く、冬の地下茎を水盤に生けて延命竹、万年竹

本土からの春の便り〜寺家ふるさと村〜

行政境にあります。最寄り駅は柿生駅です。畦のヨモギを摘む方も随分とたくさん入った袋を提げています。さすがにセリは先週「ドクゼリ騒動」があったので摘む人はいませんでした。朝日カルチャーの野外講師の時には見分け方を解説したものです

『新商品情報』

い商品である。行きずりの人から『美味しかったですよ〜♪』などと勧められても 決して信じて食べたりしないで下さい!!もしかすると、『ドクゼリ』以上に強い毒を持っているかもしれません・・・。次に・・・ ご存知『冷凍餃子』であります。しかし、ただの『冷凍餃子

  1. 2008/03/25(火) 02:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミゲル トーレス



内藤vsポンサク・3度世界王座獲得タイの英雄

年12月ウォルター・マクゴーワン(英)を9回TKOに破りWBC世界フライ級王座を獲得。4度防衛の後、69年2月アラクラン・トーレス(メキシコ)に8回TKO負けで王座陥落。しかし、70年3月のリマッチで雪辱。王座返り咲きを果たす。だがこのタイトルは長く

◆女性必見!!世界で最もセクシーなサッカー選手

ていましたよね(このページでも取り上げましたっけ)。さらに、4位が クリスチアーノ・ロナウド (マンチェスター・ユナイテッド)、5位が フェルナンド・トーレス (リヴァプール)と、明らかにイングランド勢が上位を牛耳っていますが、6位に パオロ・マルディーニ が颯爽とランクイン。引き続き7位に

マンU監督の反論

-「フェルナンド・トーレス?-プレミア初シーズンで、彼は非常に楽しんでいるんだろう。リバプール監督が、その復帰を喜んでいると思うね。彼が大きな疑いと共にここに期待とは思わない。トーレスはスペインで好記録を持つ選手だよ。トーレスとクリスティアーノ・ロナルド

プレミア4 強対決プレビュー!

いぬくつもりか?一方のビックマッチはオールドトラフォードにリバプールが乗り込む。絶好調のバルカン半島の両名が試合を分ける?スペインの神の子トーレス、ポルトガルのロケットロニーことCロナウドだ。「リバプールとの一戦は成績云々よりも楽しめる試合だよ」とファーガソン監督の弁。

  1. 2008/03/24(月) 17:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新銀行東京 wiki



ナウでシティでアーバンなヤクザ屋さん

:¥ 1,575(税込) 発売日:2008-01 銀行がヤクザ絡みのインチキ会社に100億円、騙し取られちゃいました、という、それ、何て新銀行東京?というような話なんだが、新銀行東京ではない。三井住友銀行 が、東京都内の不動産会社の紹介を通じて行っ

行為⇒都側が新銀行設立前から、あえて

。⇒読売社説に「店じまいするしかない」といわれた 新銀行東京の「放漫経営」 2008.02.27 Wednesday <新銀行東京>都幹部が最終原案の赤字を黒字目標に書き換え 3月12日2時35分配信 毎日新聞 「新銀行東京」の経営危機問題で、設立時に業務運営の基本指針

東京と私の関係

ソニー RDZ-D700 石原都知事会見ga新銀行東京 石原慎太郎都知事は7日の会見で、新銀行東京への400億円の追加出資をめぐり、私財を提供して責任をとるべきとの声に対し、「心情的にそういうこと言われても、世の中に通る話じゃないと思

錯誤都知事の責任⇒新銀行東京の焦げ付き86億円

」といわれた 新銀行東京の「放漫経営」 2008.02.27 Wednesday [:見る:] 新自由主義なら支援不要。都知事の責任、個人財産による賠償も必要⇒新銀行東京、乱脈融資?「回収問わず報奨金」最大200万円 2008.02.25 Monday [:見る:] 新銀行東京への追加出資

  1. 2008/03/24(月) 10:46:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春闘 電力



ntt労働組合 春闘+注目ニュース@poooou!

逮捕されました。虚偽告訴の疑いで逮捕されたのは、京都市に住む甲南大学4年...詳細はこちら!ntt労働組合 春闘 ≪≪NTT労働組合≫≫ aha情報 食事のカロリー計算をしっかりして、食生活を改善したけれど、体重がまったく減らない!なぜなのでしょ

【鉄ちゃんのつぶや記 第35号】国鉄

ますが、私は4者4団体の枠組みが悪いと言っているわけではありません 。数百万人を組織する「連合」が毎年春闘で敗北を続ける一方で、薬害肝炎原告団は 組織などなくても勝てたのですから、枠組みではなく闘い方の問題だと思

女性の待遇改善訴える 連合が国際女性デーで

た。女性が多いパートや派遣など非正社員の労働環境について、高木剛会長が「各職場で点検し、ひどい事例があれば、春闘の交渉の場で改善を求めていこう」とあいさつ。すべての女性労働者が、均等・均衡待遇とワーク・ライフ・バランス(仕事と生活の

<福田首相>経営側に異例の「賃上げ要求

新聞 福田康夫首相は6日配信の福田内閣メールマガジンで「今こそ改革の果実が給与として国民、家計に還元されるときだ」と指摘し、春闘が本格化している中、経営側に異例の「賃上げ要求」を行った。原油、穀物価格の高騰で食料や日用品の値上げが相次

  1. 2008/03/24(月) 01:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大久保秀昭



大東めぐみ

post_c516.html 大久保秀昭 画像 http://juig131.blog122.fc2.com/blog-entry-580.html 大東めぐみ車にはねられ足骨折 http://blog.goo.ne.jp/shuuto7/e/6877dde7754a819080e137920a4efd63 大久保秀昭 http://lpniqxridwpz.

大東めぐみさん重傷…渋谷でマイクロバスにはねられ

し、高校1年で上京。1988年に歌手としてデビューした。その後、「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」でのアシスタントで注目され、バラドルとしてブレークした。98年に大阪近鉄バファローズの選手だった大久保秀昭氏(現・ 新日本石油 ENEOS監督)と結婚。同年に長男・空

おけおけ???

【速報】元近鉄で、現社会人野球部監督の大久保秀昭さん(名前違うかも)の妻で、タレントの大東めぐみさんが交通事故。足の骨を折り、全治3ヶ月の重症。まずはお大事に・・・ 桶やから買えば、ちゃめが儲かる?'''本題に入る前

お待たせ、横須賀・・・

,center)]] 現在監督としてチームを率いているのが、元近鉄で捕手として活躍し引退後はシーレックスの打撃コーチを務めていた大久保秀昭氏です・・久々のユニ姿を見て懐かしさを覚えますね。今回の交流戦も、その縁があって開催できたのでしょう

  1. 2008/03/23(日) 15:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコ動画 アニメ



野田塾 ボーダー+注目ニュース@poooou!

スルーする動画を公開して炎上騒ぎ 1 名前:しゃぎり ◆Hi.......Q @窓際店長見習φ ★ 投稿日:2008/03/10(月) 11:03:49 ID:???0『ドライブスルーを全力でスルーしてみた』という動画が先週末『ニコニコ動画』に

頭撃っても死なない方法+注目ニュース@

こちら! 「ニコニコ動画の著作権侵害動画はすべて削除します」 ドワンゴが対応策発表 1 名前:コエンザイムφ ★ 投稿日:2008/03/11(火) 15:50:21 ID:???0ドワンゴは11日、同社子会社のニワンゴが運営する「ニコニコ動画」における著作権侵害動画への対応

[気になる]ひろゆき氏の考え方

ひろゆき氏が明かす、「ニコニコ動画が人気な理由」と「コミュニティ運営のコツ」 ある程度全ての事業がヒットしていると思うのですが。利益は別として。これだけ人を集めるサービスというのができるというのが 凄い魅力です。話すネタをきちんと提供できている

森部達也 山下真司+注目ニュース@poooou!

今注目の情報商材!1935年(昭和10年)東京の貴重なカラー映像-ニコニコ動画(SP1) iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm1602516" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder=

  1. 2008/03/23(日) 08:19:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倖田來未 発言



【ロス疑惑】三浦和義さんの件で電脳キツネ

http://antikimchi.seesaa.net/article/87144703.html 水の江瀧子(水の江滝子)さんの甥っ子さんが米国でタイーホされてしまった件 http://antikimchi.seesaa.net/article/86239082.html 「羊水腐る」発言の倖田來未のお父さまは長崎県平戸出身 http:/

倖田來未 壁紙

倖田來未がTVで謝罪もネットは「評価せず 倖田來未が「35歳まわると羊水が腐ってくる」と発言した問題。これまでニュースウォッチでも取り上げてきたが、昨日渦中の本人がフジテレビ「スーパーニュース」で謝罪した。記者会見ではなく収録だったことに関しては、

息を吐くように嘘をつく狼少年が

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000958-san-soci それはそうと最近の勝谷さんと言えば・・・ 「羊水腐る」発言の倖田來未のお父さまは長崎県平戸出身 http://antikimchi.seesaa.net/article/82766026.html 。。。ですが・・・ 昭和60年に文藝春秋

「オニババ化する女たち」 from シーバス厨房日誌

がオニババとなり若い男を襲うのだそうです。倖田來未さんが35歳を過ぎると羊水が腐ると発言して大変な騒ぎになりましたが、それに匹敵する差別的意見でびっくりしました。幸い著者は倖田來未さんと異なり全然インパクトのない無名人ですので吊る

  1. 2008/03/23(日) 00:38:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かふん



ネムス

かふんしょのくすり飲んだせいかな ねむいな… さっき途中からあめとーく見たんだけど、未来警察うらしまん?一瞬なんだそのアニメ…て思ったんですが、歌聴いたら、なんか、絶対聴いたことあるやつで。よく考えたらタイトルもなんか懐かしい気がして。風呂で

代表/鼻づまりと頭重いとわたし

いやいやかふん本番。きょうからははなもつまり始めました。ツーことで寝ます。何もできません。。。ま、ベガルタ2れnんしょうと言うことで目出たいですから。

花粉が飛んでいます

花粉症で、両親が花粉症の子供はやはり花粉症になりやすいらしいです。眼科に行って目薬もらってきましたが花粉症かどうかはわからないみたいです。去年はそんなことなかったのに心配です。本人いわく 「ハルねえ、かふんちょうなの。」 らしいです・・ (写真のボブルビー

大仏ツーリング

きました。この時期のツーリング時に、私が一番嫌う物は・・・ ・・・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ そう・・・ 花粉!!かふん!!KAFUN!!フラワー!!!パウダー!!!こいつらは、目にも写らず、気配も感じない・・・そう、この時期、最強の強敵です

  1. 2008/03/22(土) 17:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログネタ



ホワイトデー、何欲しい?何もらった?

ブログネタ: ホワイトデー、何欲しい?何もらった?参加中 今日はホワイトデーですね〜☆ もぅ何かいただいた人もいるのでしょうか?私は・・・・まだいただいてません。予定はあるのですが・・・月末に一緒に見に行く予定をしています。息子はどうしても洋服

今日は『ホワイトデー』

ブログネタ: ホワイトデー、何欲しい?何もらった?参加中 とりあえず、俺のお返しは会社のパートさんにもらった、義理チョコというか気遣いチョコをもらったので、そのお返し、1000円程度の詰め合わせを買って渡した。あとはガキンチョ のお返しに付き合わなきゃいけない。

ランチでこれまで最高いくら使った?

ブログネタ: ランチでこれまで最高いくら使った?参加中 あ〜おなかすいた>< ランチタイムが近づいてきましたねぇ〜。。私は実費では1500円以下じゃないときついかな〜とおもいますが^^; 以前おごりで・・・・ランチ6000円使いました。おごりじゃ

新日本はオフ!次回の大会は明日!

/ (´ω`) そんなこんなで、新日本プロレスの次回の大会は、明日3月13日の和歌山大会ってな事で、明日からはブログネタは豊富になりそうだが、問題は今日(´ω`) あと一日頑張れば良いのだが、もうネタ難民な感じ。。。ってな事

  1. 2008/03/22(土) 10:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

youtube エド・はるみ



おネエ★MANS

化粧品の話に関連して。エド・はるみさん、元がいいから化粧してかっこいい服着たら絶対似合いますもんねぇd(*´▽`*)メイキング〜(笑)

エド・はるみを見守るあの男!

20年前のエド・はるみを知るあの男とは!(^ ^;) → エド・はるみさんの大活躍に胸中複雑な男(^_^メ) → 人気ブログランキングへ!→ ハラハラ、ドキドキ星野真里!→ スザンヌの母はキャサリン!→ くすぐりエルモ!→ 関根真里、モノマネ!

★ラジかるッ:宮崎宣子アナは20

スピーキングゥ〜!」とエド・はるみをマネする太田。「サンジャポ」に出演し「♪ジャポンジャポンジャポン〜」と、サンジャポのジングルを作曲して歌った尼崎昇総合演出。サンジャポで流れないが…?「CM中流してるんですよ」と太田「ぜひウオッチングゥ〜」 ●松坂大輔・倫世夫人第

[お笑い][日記]事務所が強けれ

お笑い , 日記 最近のエド・はるみの活躍を見るにつけそう思う。キャラ的にあれ以上広げようがないと思うのだが。気になる二組。キャラがいいので以前から注目しているが花が咲かない、飛石連休。も一組、キャラはいいのだが、

  1. 2008/03/22(土) 03:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

オススメ

ないものはないお買物なら楽天市場

amazon

このブログをリンクに追加する

プロフィール

osid

Author:osid
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

